今日か らお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗 浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジア株を始めてもうすぐ一年

毎日チャートや株価指数をチェックしているのも、経済動向を知ることができ、
それも楽しかったりしますので、まずは続けることかもしれません。
勿論アジア株の概況はあちこちから調達出来ます。
向こうでも続けているのかどうかは判りません。

でも今イチ詰めが弱いようなアジア株の概況が多いような気がするのですよね。
アジア株の状況を知りたいのですが、どこか概況を随時伝えてくれるところというのはないでしょうか。
これからの外国株は絶対アジア株だよ、そう会社の先輩に言われて挑戦してみました。

外国株に関するブログやサイトの中でもアジア株は悪い意見ばかりではありませんし、
いい情報も沢山あります。
でも、アジア株で儲けたという記憶も殆どないので、
これではせっかくやっていても、面白くもなんともありません。

自分は、アジア株を始めてもうすぐ一年になり、まだ初心者という事もあって、
大きく買っていない分、多く損をしているという実感はありません。
だって、自分のアジア株はお隣の国中国の市場、すごく身近じゃないですか。

アジア株万歳、きっといつかやってて良かったって思える時も来ますよね。
アジア株を始めた頃は、まだ今に比べれば概況は明るかったような気がします。
自分にアジア株を勧めた先輩は、転勤で海外へ行ってしまいました。
今がアジア株の投資家にとっては大きな勝負どころなのかも知れませんね。

とにかく今やもうその先輩にアジア株についての相談が出来ないのは事実です。
このままアジア株を続けるべきか、他の外国株に乗り移るべきか、近頃かなり迷っています。
アジア株自体は気に入っているので、出来ればこのままもう少し続けたい気持ちは多いにあります。

皆さんのブログやサイトで貰ったアジア株に関する情報を大切に、もう少し頑張ってみようかなぁ。
それに今度はアジア株市場の本場上海で万博も開催されます。
アジア株は活発なので、リスクも大きい代わりに利益も大きい。
まあもっとも、今の状況から行けば、無理もないのかも知れません。

これから先オリンピックや万博でアジア株は絶対盛り上がる、そう思って上海市場をメインに始めました。
そこで、こうしてブログに書けば、同じようにアジア株で
あれこれ悩んでいる人に出会えるのではないかと思いました。

ところが、日々アジア株の概況は思わしくないような雰囲気。





PR