今日か らお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗 浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし貴方が浮気され

もし貴方が浮気されて、「裏切られた!!」と感じ、慰謝料を望むのであれば、尚更念入りに、相手への調査が必要ですし、不倫関係が継続している事を、形として手に入れなければ駄目です。

貴方が、探偵に助けをもとめるのならば、個人には手の届かない、高価な機材を使って証拠を撮影してくれますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を準備して貰えるのです。着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、よくない兆候です。

浮気相手に好かれるための服装にしようとしていたり、評価をわずかでも高くしようとしたりしているのかも知れません。

ある日から、服装が年相応でない色や柄のものを選択するようになってきたら、相当に危ない予兆です。



その中でも特に、趣味の良い下着を着るようになってきた時は浮気の可能性があります。

不倫問題を相談したいと思うなら弁護士に相談するようにしましょう。婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのか考えてから相談するべきです。もし、不貞の証拠を掴もうとしている場合には、探偵事務所とか、興信所に行って相談するのがいいです。


相談者が女性のケースでは、近所の奥さんやオトモダチに相談してしまう人もまあまあ多いですが、噂のタネになりたくないなら、相談しないようにしましょう。

成功報酬制度を持った探偵事務所に浮気の調査を依頼すれば損はしないと思いがちですがそうでない場合にも遭遇します。

条件が成功報酬であれば調査を不成功で終わった時、お金を払わなくても済むので依頼者から考えると得ではないかと思うのです。
そのため、特に成功報酬の制度を持っている探偵事務所に限定して、もとめているような人がいます。浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが見つかったならば、結婚生活を維持するかどうか心が乱れますよね。

まずは落ち着いて、探偵事務所に依頼の電話をかける前に、よく考えておくことが賢明です。



夫婦である以上、不貞行為がないというのが当然のことですから、不貞行為に対する慰謝料を要求して離婚という別れを選択するのも一つの方法です。調査員を何人でみておけば良いのかというと、調査によって一定とは限りませんが、2人で調査することが多いようです。
ただ、浮気がまだ推測の段階であるケースでは、調査員が1人で浮気をしているかの確認を大体の場合は行います。浮気が明るみに出てきたのなら、再度、浮気の証拠を掴むための調査をおこなう人数などの調査方針を決めることになります。だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなのかというと、多くの場合は3〜4日間です。最初に断わっておきますが、これはあくまでも平均的な日数です。パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあると思っていてください。一方で、浮気するだろうという日がもう分かっているなら、たった1日で調査が完了してしまうこともありますね。



運転する人の目につかないところにGPS端末を設置して、行動を常時監視し続け、現在地を掌握したり、記録されたデータを後で読み出し分析することもできます。
車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、身の回り品にGPS端末を忍ばせる、という方法もあります。



これで相手がどこをどう移動して、そこで過ごした時間もわかるでしょう。もし、あなたの結婚相手が不倫をしていた場合、あなたの配偶者と交際相手に慰謝料を請求することができます。



ただし、配偶者が不倫をする前から、一緒に住んでいる意味が無いくらいに、客観的に見て夫婦とは思えない状態だったときは、慰謝料をもとめることが難しいでしょう。
慰謝料の額は、どれだけ精神的に苦しかったか、何歳であるか、何年結婚しているかなど総合的に判断して裁判所に委ねることとなるのです。浮気現場の日時がわかっていると、調べる時間が少なくて済むので、それだけ調査費用が節約できるワケです。だからといって、浮気の日時を知っているにしても、見知っている人におねがいして写真(近頃では、女性でもカメラが趣味の人が増えてきました)を撮るようにすると、ほとんど駄目でしょう。

ひそかに証拠を握りたいときにはプロに任せるのが一番でしょう。浮気調査に対して探偵に払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。



実費にふくまれるのは、電車やバスなどの交通費、写真(近頃では、女性でもカメラが趣味の人が増えてきました)の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることもあるかも知れません。

時間給は、人数×時間で費用を算出します。短い期間で浮気調査を終えると請求金額も少ないです。


レシートとかクレジットカードを見ると浮気の証拠をみつけることもできる可能性があります。


まず、普段は入らないようなコンビニのレシートをしばしば見ることが多くなったら、いつもその近くに向かっていることになるでしょう。そこで見張っていると、浮気の現場を現行犯で見つけられるかも知れません。離婚も辞さないつもりで、慰謝料をちょっとでも多く取りたいと思う場合、思い切って浮気現場に踏み込むのもいいでしょう。

けれども1人で踏み込むと、さらに揉める可能性が高いので、できるだけ避けましょう。

あなたが信頼する人と一緒に行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


信じて頼れるような人がいないなら、思い切って探偵などに頼んでしまいましょう。
浮気調査は専門家への依頼が一番と言われる由縁は冷静でいることが難しくなってしまうかも知れません。どんな人でも、裏切られたことをいざ実感してしまうとその場の激情に身を任せてしまうケースが多く報告されています。スムーズに物事を進めるためにも確かな証拠を得るためにも、浮気調査は是非とも探偵にご依頼ください。



浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。



それは、浮気が実際に行なわれているか否かを明瞭にする事です。浮気の痕跡が確かでない場合は一度、浮気調査を続けるか決める必要が出てきます。
調査により浮気が確定した場合に、浮気相手が誰か? を調査する段階となるのです。


パートナーの日々の行動を追跡したり、怪しまれぬよう監視を続け、不倫相手の正体を証拠として押さえるのです。

法律上では、既婚者が自分から夫婦ではない異性と男女の関係にいたることを不倫とよびます。
ということは、法律の中では、男女関係に発展していなかったら食事をしたりカラオケに行く程度なら、浮気とはいえないということになります。

性的関係にあることを自分で調べるのは難しいかも知れませんが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。どうしても探偵を雇うと料金が高いので、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるはずです。



難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に悟られず尾行をするのは簡単じゃありません。こちらの行動がバレてしまうと、相手は手を打つので、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。絶対に相手の尻尾を掴みたいなら、プロに浮気調査をおねがいするべきです。 探偵が使う追跡グッズというものは、 自分で購入できるのかといえば買えます。



追跡グッズは、一般にはGSP端末を使うことが多いのですが、どんな人でもインターネット等で購入可能です。車に載せるGPS端末は、車の盗難を考えた上でつけておくものですので、いかなる人でも購入できるのは当然です。

不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、場合によっては50万円程度ということもあるといわれていますし、400万円くらいになる場合もあります。
実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、額は低くなるのです。また、不倫相手の方が浮気を認めない際は証拠が必要とされます。第三者からみてもはっきりとした不倫の証拠が必要です。
依頼された調査だけをしっかりとやる探偵ならばいいということではないでしょう。
浮気を調査していると、トラブルが発生する可能性があります。その時、どれだけ依頼者のことを優先的に思ってくれるような探偵が信頼に値する探偵と言えます。探偵が信用できるか否かは、お話を進めるときの印象などでじっくり考えて判断をすればよいでしょう。

探偵の浮気調査を例に挙げても失敗したりするようです。



探偵が浮気調査に精とおしているといっても、成功しないことが全くないことは全くありません。
尾行対象がある日突然、車や電車で移動したり、尾行者の存在に気づく時もあるでしょう。
加えて、浮気調査期間中に不倫している相手に関わらない場合には証拠入手が困難です。



浮気調査の費用を節約する方法は、できる範囲のことは自分で前もって調査を済ましておくようにしましょう。
難しい調査ではないでしょう。パートナーの行動を毎日記録するようにすれば立派な調査資料になります。



日々のしごとに出掛ける時間、帰宅してきた時間、電話が掛ってきたなら、掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。


あまり無いのではないかと言ってもいいでしょう。浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うようなしごと内容は類似しています。


とはいっても、差があるとしたら、企業や団体からの依頼の多くは興信所に、探偵は個人向けのようです。問題なく探偵が調査をしていても、残念なことに依頼者の気もちが先行してしまい、相手に余計な警戒心を与えてしまって証拠集めがやりにくくなり、上手に行かない事もありますね。探偵に依頼したからといって、絶対にあなたの望む結果になるとは限らないのです。

充分な調査が出来なかったときの費用についても、契約を交わす際にしっかり打ち合わせをしておくことが大事なのです。



尾行料金の相場はと言うと、調査員が何人かによっても違いますが、1万円から3万円程度が1時間あたりの相場です。言うまでもありませんが、調査員が少ない人数なら安く、多いほど高くなります。
そして尾行の際、移動のために車やバイクを使った場合、別に交通費や車両費として請求される場合がありますので、確認したほうがいいでしょう。生涯の伴侶の不適切な恋の調査を調査員に行って貰う場合、一般的には、何人の調査員を雇って、どの程度の日にちで調べるのかを事前に話し合います。



1時間で1万円以上もの費用がかかるので、浮気調査を行った期間が長期にわたれば調査費用が高額になるでしょう。

調べる人の事務所により、はたらかせる道具や調べる人の才能は異なりますので、周りの人の評価なども調査していくといいでしょう。
プロの探偵に浮気調査を依頼して浮気の証拠を掴んだところで離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。子供がいるご夫婦の場合は特に配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところでトントン拍子で離婚の話は進まないものです。養育費を請求できたところで貰える額は少ないですし、毎月しっかりと支払われる保証もありませんから、女手一つで育てていく大変さは、並大抵ではないでしょう。



男手一つで育てることも、また同様にしごとをしながらどちらも上手くこなすのは難しいでしょう成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、最終的に成功した調査でないと調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功した場合の料金が割高に設定されています。
そのようなケースも勘案した場合、成功報酬のシステムだからと言っても、浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはないでしょう。調査に対するこれまでの実績などもチェックして、安心できる料金システムの探偵事務所に依頼すれば心配ありません。


成功報酬と言って誤解されがちなのは、仮に、浮気調査について依頼した場合には、調査期間が3日間だったとしてその3日間だけ浮気をしていなければ調査は成功となってしまうのです。

実際には浮気していたとしても、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら、配偶者の浮気の有無をはっきりさせることができないまま、専門的な調査は完了となり、成功報酬として料金を支払うのです。



時間単位での尾行料金が設定されている場合、尾行時間が短い探偵の方が、費用が少なく済みます。

ですので、尾行を探偵におねがいするなら、日常からパートナーの行動を調べておく事が重要です。

最も疑いのある時間帯や曜日に尾行をおねがいすると、探偵にも余計な労力がかからず、お互いにとってメリットのある依頼になります。




PR